三月の魚

美味しそうです

+39

今週も無事に終わりました。

中学の先生が生徒さんとして教室にみえているのですが、
無事に卒業生を送り出したとのこと。

そういえば、今日のような晴れやかな三月の月末は桜が咲いているはずなのに、
今日も風が冷たく、桜はどこ?

image

時間がない中、マペースで通ってくださる生徒さんとは

ようやく一般動詞までたどり着けましたが、

この規則活用を地道にクリアしていけば

後は徐々に簡単になっていきます。

やればやるほど簡単なイタリア語。さあ、小さい山は既に登り始めています。

大きな山を臨むまえに、小さな山をたくさん登っていけば、

それはエベレストを登る訓練になります。

今週はその他に体験レッスンで遠方からお越しいただいたり、
最後のレッスンもあったり、新旧入り交じりで3月を感じました。

私は3月生まれの魚座なので、三月と言えば魚。

お誕生日会にはお魚を食べに連れて行ってもらったり〜。

レッスン最新情報はこちら☆☆☆☆

体験レッスンについてはコチラ♥♥♥

元の投稿を表示

コメントを残す

