ひとくちにロードバイクといっても、いろいろあります

良い記事です

空想自転車店 WAGTAIL

店主が「小田急線鶴川駅の近くにあるつもり」で脳内営業に励んでいる自転車屋「ワグテイル」。その近くには鶴見川が流れておりまして、週末にはサイクリングを楽しむ方がたくさんいらっしゃいます。さっそうと走るロードバイクをみて「自分も欲しいなぁ」と思った方も、少なくないのでは。

ちなみに、ひとくちにロードバイクといっても、実はいろいろあるんです。

160201_race

レースに出るのにぴったりなタイプから、

元の投稿を表示 さらに11語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中