father’s Bday — flamingo808

* ちょっと前の出来事になりますが… 9日は父の誕生日という事で 手料理を振る舞いました〜🍳 Hawai’iの食卓に並ぶmenu⛱ (上から) ロミロミサーモン lomilomisalmon ハワイアンピザ hawaiian pizza モチコチキン mochiko chicken ロコモコ locomoco 全て作るのは初めてでしたが ネット上のレシピを駆使し、 何とか作りました🏝 しかも、この時かなりの貧乏人だったために (なので物をプレゼントするのではなく手料理を振る舞うことにしたのです💸) 家にある食材は上手く利用し、 スーパーもなるべく安い所を探し、 4品作りましたが出費は¥1030ほどでした😆👍🏻 何故ハワイアン料理にしたかというと、 家族揃ってHawai’iが好きで、特に父は 最近Hawai’iに行けていないので 雰囲気だけでも味わってもらおうと思い、決めました🌺 もしここでblogを見ていただいた方の為に (自惚れるな🙄) レシピを紹介させていただきます🍳 ハワイ料理レシピ Flamingo🐰💜

経由: father’s Bday — flamingo808

コメントを残す

