酢をかけないで下さい

500円ランチ継続中です。さくら水産と友だちになりました。おまけに晩飯もきちんと絶食しているので一石二鳥です。この歳でこんなことしたくないし、よく考えたらすごく情けない気持ちになりますが、できることからコツコツやるしかありません。晩飯の代わりに焼酎をよく飲むようになりました。酔いでごまかさないとお腹が空いて眠れません。この女性と結婚して本当に良かったと毎晩実感しています。休日がこんなに安らぐとは思いませんでした。明日はいよいよ2年間の集大成です。3年もかかりました。本当に長かった。結果を楽しみに待ちます。結果に合わせたこの先のさまざまなこと、今、考えています。東京で生まれ育った僕が東京から追い出されるのかもしれません。こんなに街を、仲間を、人を愛しているのに、東京からは好かれないようです。

経由: お酢をかけないでください — InterTinconental TOKYO BAY

コメントを残す

